なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

けいおん!の舞台挨拶

今日の11:58に、思わず叫んだ(車の中だよ?w)



SC20120105-123531.png

けいおん!の舞台挨拶のチケット、
当選しちゃったよ!


何なんだ、2012年早々やばいぞこれは!
昨日、ネタが無いなんて言ってたら次の日にこれだよ!
今年は素敵な一年になりそうだ!

誰が来るのかもよく把握してなかったので調べてみたら…

◆登壇者
  豊崎愛生、寿 美菜子、竹達彩奈(予定)

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201112261310


愛生ちゃんとあやちと美菜子だと!?
声豚にわかの俺ですら声を聞いて解る3人が来るとは…!
prprせざるを得ない!



で、チケット忘れない内に受け取らないとって事で自宅近くのローソンに行ったんだけど、
ローソンチケットの会員番号解らずに一度引き返しましたwwww
落ちつけよ俺wお茶目さんだなぁww

出直して受け取ったのがこれ

IMG_0043.jpg

F列だと?もしかしたら前から6列目?
めっちゃ前の方じゃん!と思って家帰ってから席確認してみたら、



http://www.movix.co.jp/seating/stm_012.html











stm-12.gif

神 席 k t k r

舞台挨拶なので、Aには敵わないけれど、目の前通路とかどうしたの俺w
どうなっちゃうよ当日!?
今年の運、1週間経たない内に使い果たしたか…
精一杯楽しんできたいと思います。
 
 
Pagetop
 
 
 
 
