なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

わーきん!

どうして昨日の深夜にわざわざ記事を上げたかっていうとだな、
もう11月のBDが発売されるからなのだよ!



IMG_0001.jpg

とらでフラゲ

しかしこれ特典が豪華過ぎるで


WS000014.jpg


http://www.wagnaria.com/product/2nd_bddvd01.html

OP、EDにイベント映像とか。
普通に単品で販売出来るってばよ!
COOLISH WALKいいわぁ。
2巻にもイベント映像付くので2巻までは買うよ!
で、多分そのままの勢いでマラソンしちゃうんだろうな



Zeroの箱がAmazonで凄くお買い得な件について



どんどん下がるよ!価格保証があるのでとりあえずポチってる。
 
 
 
 

10月のBD

上げるの忘れてたので。
PCにデジカメ繋ぎっぱにしてたら電池切れてた。なにこのへっぽこ仕様。CANONなんとかしろ。
という訳で、昔のデジカメ引っ張り出して撮ってみたよ。

IMG_0001.jpg

上手く取れなかったので上げ直すかも。
Aチャンネルマラソン完走ーっす

Aチャンネルは放送時、毎回キャラソンが入るんです。
本放送時は「これ、要らなくね?」って意見がほとんどだった。
自分もその一人だったんだけど。

放送時だと、どうしても絵に集中して、歌詞までじっくり聞けないんだよね。
BD買って、おまけに付いてくるキャラソンのフルを曲だけで聞いてみたら、
とてもいい感じなんです。
本編の内容に沿った歌詞で、じっくり聞くととてもほっこり出来る曲ばっかり。
最終回を改めて見て。
12話のEDで、1話のキャラソンのはるかぜの化学が流れるんですよ。
円盤買った人は、ここですごく感動出来たと思うんですよね!
逆に、買ってない人はそれほどの感動しなかったんじゃないかなぁって思う。
これって、凄く勿体無いって思う。
もっとキャラソンを聞ける環境を用意して、アピールすれば良かったのになぁ。
やり過ぎても批判来るから難しいと思うけれども。

6巻特典映像のAチャンネルFes!もとても良かった。
碧ちゃんガチ泣き過ぎるわ。いい子や…
寿はさすがスフィアのメンバーなだけあってステージ慣れしてるんね。
歓声もダントツだった。すげー



BDといえば。
HMVのまどか箱いつ届くのかしら。

 
 
Pagetop
 
 
 
 
