なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

DL版の価格

ロウきゅーぶのPSPが欲しいなぁと思って、
公式見に行ったんですよ。

■価格: 限定版8,820円 通常版6,090円 DL版5,040円(全て税込)





DL版とAmazonで90円しか変わらない…
DL版買う人居るの?これ
もっと安くしろよ!!!!



【追記その1】
Amazonで売れ切れてるw
土曜時点では5130円だったというのに。



【追記その2】

435867643.jpg

近くのお店で買ってきちゃったよ…w
そのうちレビューでも

 
 
 
 

ガンダムAGE

自分はゲームからガンダムに入って、
アニメもファースト・Z、ZZ、逆シャアしか見たこと無いライトな人間です。

いろんな所で酷評されてるガンダム最新シリーズのAGE。
3話まで見たけれど結構面白そうじゃね?
ライトな層には受けると思うんだけどな。
同僚のガノタに評価聞いてみたら、「無いわー」って言われてたけどなw
種、種運、OOを1話、2話で切り続けて来た自分だけど、AGEは視聴継続出来そうだよ。

でもね…
AGEシステムだけはさすがに許せないわwwwwwwwww
細かい事考えたらダメだと言い聞かせてる…
敵のMSごとコピー作っちまえよって思った
その方が技術的に楽だろもうwwwww

まぁ久々に見るガンダムシリーズ、盛り上がってくれたらいいな。
ネットは批判の声がどうしても目立ってしまうけれど、負けずにアニメスタッフ頑張って欲しい!
真性ガノタは気に入らなくてもガンダムって名前付いてたら円盤も買ってくれるよ!
って、泉そうじろうが言ってた
 
 
 
 

スフィア終わった?それとも始まる?

ミュージックレインが「スフィアストーカーブログ」に対し法的措置をとるぞおおおおおおおおおおお
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4823.html

スフィアメンバー全員がブログを更新! 愛生ちゃんがTom-H@ckさんについて触れる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4824.html


心機一転頑張って欲しい。



以下チラシの裏

 
 
 
 

秋アニメ楽しいわ

秋アニメ豊作すぎてほんと困ってる
2~4話見ての自分の評価はこんな感じ

A- Fate/Zero WORKING’!! はがない
B  ラストエグザイル イカ娘 ギルティクラウン ベン・トー 
C  未来日記 ましろ色 gdgd C3 UN-GO たまゆら ホライゾン AGE P4 真剣恋 シャナ

あとはもうキャパオーバーです

Fate/Zero
BDはBOXで4万×2で8万円と予想されるそうで。
8万円・・・ちょっと高いね。

WORKING
2巻までは予約したよ。2巻までは特典が豪華なので。
3巻以降は悩み中です。
種島さんメイン回まだかなぁ。てかあってくれ、お願いします。

はがない
ブヒれるし笑えるしで文句無しだけれど・・・
春、夏に放送だったら確実にBDに手出してた。
特典にあまり魅力を感じないので、今のままだと買わないけど・・・
来週からお馬鹿な子、マリア(CV:井口裕香)他ヒロインがたくさんが出てくるようなので、
どうなることやら。かなり迷い中。

3つマラソン出来る財力が欲しい。頑張っても2つまでだわ。

ラストエグザイル
1期見てないので設定ちんぷんかんぷんだけど、雰囲気好きだな!
宇宙に出れる技術力があるはずなのに、みょーにレトロチックな感じとか、
色々矛盾あるけど、そーゆーのは気にしないで楽しめる性質なので問題ないです。

ギルクラ
イノリの演技が好きだなぁ。とてもミステリアス。
取って、とかホントだよ、とか一言しゃべるとこが大好き。

イカ娘
イカちゃん可愛い

ベン・トー
個人的に大穴過ぎるw
馬鹿馬鹿しくて面白過ぎwww


ここまでは確実に最後まで見る!
最近忙しいので他は途中で落としそうだわ。

OP曲が好きなのはラストエグザイル、ギルティクラウン、Fate、WORKING、はがない。
↑の順番通りだなぁw曲で選んではないのだけども。

しかし土曜のMXが神過ぎますな
23:30からWORKING'!!、Fate/Zero、化物語(再)、C3と2時間ぶっ続け!
関東圏に住んでて良かった!
 
 
 
 

テンプレ変えてみたよ

ふと思い立ちまして。
横幅広くしました。

昨日、仕事中に重い物持って腰痛めたよ。
1週間くらい辛いわ。



お約束のやつ。
今回は控えめやねw





【追記】
やっぱテンプレ戻したw
 
 
 
 

上を見るとキリがない

ここ2日、はがないのOPが頭から離れない
今話題のTom-H@ckさんなんだね、曲作ってるの。
この人のセンス凄い好きだなぁ、これからも曲作って欲しいので騒動に負けずに頑張って。



それはさておき、なんとなく価格.com巡りしてたらこんなのが出たのね。

WS000013.jpg

SONY
MDR-DS7500
3DサラウンドやHD音声フォーマットに対応した7.1chワイヤレスサラウンドヘッドホン



自分はDS7100を持ってるんだけど、DS7100と比較して、DS7500の進化したところはHDMIに対応したとこ。
音質向上もあるけれど、HDMIセレクタとして利用出来るのが素晴らしい。
ヘッドホンに付いてるスイッチ一つで映像と音声があっさり切り替えられるんだよ、便利過ぎる!
とはいえ、使用する機器、みんなHDMI対応の物を揃えないと逆に不便になるのは間違いないw
ほんとお金いくらでもかけれるなぁ、音は。
危険過ぎるわ

自分の環境だと、HDMIなんて全然揃ってないし、
この前買ったスピーカーだって光デジタルで使用する事前提で買ってたりするから、
もしDS7500あっても使いにくくてしょうがないって状態ですな。



DS7100は尼売り切れてるなぁ。他のとこでも20000円下回ってまだ買えるかな。
高いけど、無線の高性能ヘッドホンが欲しい人にはマジでオススメ。
もう手遅れかもしれないけどw
オンボードのアナログ出力でのモニタ内蔵スピーカーには聞こえないいろんな音が聞こえますよw
PC  |  Trackback 0  Comment 0  Top
 
 
 
 

秋アニメやばい

期待していたアニメがみんな期待以上で困ってます(主に財布の中身)


1_20111009010127.jpg
1318086576274.jpg
1318087448952.jpg



Fate/Zero


1318085162810.jpg
1318085388356.jpg
1318085729589.jpg



WORKING'!!


1317920876794.jpg
1317921458379.jpg



僕は友達が少ない



Fateはstay nightの原作しか触ったことがないのだけど(アニメも見てない)、
全くの初見の人は付いていけるのかしら、ちょっと不安だけどもw
めちゃくちゃぬるぬる動くし・・・戦闘シーンも、蟲のシーンも・・・蟲はそこまで頑張らなくてよろしいw
しかし、イリヤ可愛いし桜可愛いし凛可愛いしセイバーさんも可愛い

WORKINGはちっちゃい種島さん可愛い。

はがないはよくあるテンプレハーレムラノベアニメですけど。
うん、大好物だわwwww
↑の絵の星奈が窓に張り付いてる場面が一番好きかなぁ、1話の中だとw



さすがに3本BD買うとかは出来ないので、どうしましょうかね。
WORKINGは11月頭には1巻出ちゃうし、それまでに購入するアニメ決めないとな。
 
 
 
 

色々ポチポチ

デュアルディスプレイにしたいとずっと思ってます。
でも、机に24を2つ置くスペースなんてないし、部屋は汚いしで延々と放置していたのだけど。
PS3を夏に買って、PCモニタに繋いでるんだけど、あまりの融通の効かなさにイラっとして、
部屋の大掃除&模様替えを決意したよ!

んで、先週末から本格的に掃除を始めようと思ったのだけれども、
要らない物が多すぎる・・・
要らない物もさ、本とかCDなんだけど、捨てるのは勿体無いから業者かヤフオクに売っぱらって。
で、いつも途中で部屋の掃除挫折するので、
そうならない様にPC用のスピーカーポチってみて今朝届いてみたりw



うん、後戻り出来ない。



ちょっとスピーカーの話。
長くなるので簡潔に話をしますと、
ヘッドホンの関係上光デジタル入力の出来るスピーカーが欲しかったんです。
んで、光デジタル入力のあるPC用のスピーカーで安いのを探したんだけど、
全然安くないんだなこれがwww
10000円からってどういう事なんだよwwwwww
こんなに音にお金かけるつもりじゃなかったのに・・・
音は贅沢品、一度良い物に触れたら戻れなくなるのはわかりきっているというのに!
・・・次はさうんどかーd



まぁ部屋掃除頑張る。マジで。
 
 
Pagetop
 
 
 
 
