なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

今期は不作ですね

ひと通り見たけれど、こんな感じになりました。

A
B うさぎドロップ 輪るピングドラム ゆるゆり 魔乳秘剣帖 ロウきゅーぶ
C 異国迷路のクロワーゼ バカテス まよチキ R-15
D アイマス いつ天 セイクリッドセブン ツインエンジェル 神様ドォルズ ダンタリアン 
  BLOOD-C 神様のメモ帳 NO.6 夏目友人帳 猫神やおよろず
E うたプリ

んー、BD欲しいと思わせる程のものはまだ出て来てないけど、
上5つはとても楽しんで見てる。
我ながら雑食だなぁ。統一感がない。

ちなみに、春物2クールを入れるとこんな感じに・・・

B+ シュタゲ 
B  TB いろは うさぎドロップ ピングドラム ゆるゆり 魔乳 ロウきゅーぶ 日常

春は豊作すぎたなぁ。
シュタゲはアニメ終わったらゲーム買うんだ!なのでB+に。多分PSPかな?
 
 
 
 

近頃の小学校はハイテクである

ねぇねぇ知ってる?
近頃の小学生の名札って回転式なんだよ!
登校中は名前が見えないように裏に返すんだよ!
・・・世知辛すぎるだろ。今の世の中。



最近は寝不足すぎて非常に辛い。

月は2:00からゆるゆり、元気があれば2:30から魔乳
火は2:05からシュタゲ
水はお休み
木は1:55からまよチキ
金は2:25からピングドラム

出来れば毎日2:00までには寝たいというのに・・・!
今期は見たいのが散らばってるのは良いんだけど、時間遅すぎだってばよ!

あ、ちなみに解らない人の為に解説するとですね、
小学校ネタは今週のうさぎドロップを見れば解りますよ。
とても面白い。なんか実写もやるみたいだしね。
あの花といいまどか☆マギカといい、萌えアニメ全盛の時代も終わったのかなって思うね!
 
 
 
 

まどかとAチャンネル

今月もBD届いた。

IMG_0118.jpg

まどかは今更言うまでもないけれど、やっぱ面白い。
そして特典のサントラvol2は・・・さやか無双だったw
ほとんどさやかの悲しいシーンを連想させる曲ばかりを集めてるw
あたしって、ほんとバカなシーンとか、お葬式のシーンとかw
テンション下げたい時にオススメだわ・・・wそんな時ないけど><

Aチャンネルはまだ見てない!w



Aチャン5巻のジャケ絵来てるね

jk05.jpg

ジャケ絵は原作の黒田bb先生書き下ろしなんだけど、
トオルはアニメ絵とbb先生で結構違うよね。
自分はbb先生のトオルの方が好み。
ツンっとしてるよねw
原作は持ってないんだけど、どうしよっかねー

まどか6巻の絵も近々1週間以内に出ると思うので楽しみ。
なんでわかるかって?統計よ(キリッ



ちなみに今回、まどかはHMVの通販、AチャンネルはAmazonで買ったんだけど、
HMVは発売日前日の21時に佐川が普通に届けてくれて、
Amazonは発売日の20時頃に帰宅したら、佐川のメール便で来てて、玄関のノブにぶら下がっていた・・・
佐川のメール便はマジで駄目だわ。
ちなみに先月はまどかとAチャンネルをAmazonで一緒に買ってて、2つ同時に買ったのでメール便では無かったんだけど、
なぜか大阪から発送されてて、届くの遅くなるとかね。
駄目だAmazonは・・・
Amazonで注文するときは、いろいろ考えて注文しないとそのうち痛い目みるかもしれないよ。
 
 
 
 

色々勘違いしてた

1823232.jpg

これは1/8スケールのまどかだった。figmaじゃないって!
figmaのまどかは現時点唯一の公式許可済みのパンツ見えちゃうverだそうな。
そりゃそうですよねー、3200円であのフリルは無理だよなーw

どうしよっかなぁ・・・
てか1/8スケールのが欲しいわけですけど高いよねこれ!?
最近お昼がぼっちで食べる事が少ないので、無駄に金かかってるんだよなぁ。
一人なら松屋かはなまるうどんに行くのにw
 
 
 
 

財布が薄くなるわ・・・

欲しいと思ったもの全部買ったら金も尽きるし置く場所も全然足りないよね

1823232.jpg

ニコ生にて。
figmaはキャンセル予定だったというのになんという物を見せてくれるんだ!

その他グッスマ関連はミカタンTwitpicにたくさん上がってるよ。

他まどか関連
 
 
 
 

ねんぷちきたあああああああああああ

navigation_14714.jpg
e4a285965c2c54ad06763307dfd964a7.jpg

Good Smile Company


さやかがやっぱりブーンしてるwwwww

これ、全10種+シークレット1種で1個500円!
全部揃えたい人は箱買い箱買い!



Amazonはキャンセル出来るから、迷ったらとりあえずポチっとしような!
これ絶対転売で黒字に出来るし


明後日はワンフェスです。
グッスマ以外にもいろんなとこがまどかフィギュア出してるので、眺めに行ってみたいなぁ。
そして、グッスマの通販・・・まだ1/1ソフビQB迷ってるんだなこれがwww
迷う事事態がもう大分オカシイんだっていうのは自覚しているw
1万円ですよ1万円wありえんwwwwwww
 
 
 
 

グッスマのHPがやばい

Good Smile Company




















navigation_14669.jpg



これは期待せざるを得ないだろう・・・!
等身はねんどろいどとはちょっと違う様に見える。
ワンフェスで何かしら詳細出るのかな?wktkだぜ
しかしさやかンゴwwwwwwwwwwまさかのブーンなのか?w



←Amazon



相変わらずさやかはネタになるね。

 
 
 
 

マミさん

ねんどろいどマミさんきたああああああああああああ

o0515054411348512638.jpg
o0515049911348512649.jpg
o0515060211348516498.jpg

ミカタンブログ



グッスマのまどか関連の力の入れようったらもう・・・!
1枚目の表情完璧すぎるわ!



あ、ほむほむfigmaも予約始まったんだってさ

30c5a0062e3b393f737a83f1cf128817.jpg
c099c669d03477ea71b2121fa2b54f5d.jpg

非常によく出来てる!
figmaの出来も素晴らしいけど、ねんどろいどが神がかってる出来なので、
自分はねんどろ一本で行こうと決めた!
とりあえずポチってるけど





そうそう、もうすぐワンフェスですよ。
ワンフェスではグッスマはねんどろ鹿目まどか制服verと、1/1ソフビフィギュア(1万円)が!!!

bfc7bfddb8796cc6c9c9e0a2db237a9d.jpg


通販ページはこちら
断言出来る、7/24(日)17:00から戦争が始まる・・・
あ、でも受注生産だから、売り切れなんて無いと思うからみんなのんびり行って大丈夫だと思うよ!!!
みんな、焦らなくていいからねー!(高度な情報s

 
 
 
 

夏アニメ始まったな

FC2が重くて記事が飛んだ。でも泣かない



夏アニメ始まったね!
3話までは見ろとはよく言うけど、20本も3話まで見るのは至難ですよ。
全部見てる人は偉いと思う、まじでw


評価スレ的な何か

A  
B 輪るピングドラム うさぎドロップ まよチキ! ゆるゆり ロウきゅーぶ! アイマス 魔乳秘剣帖 いつ天
C セイクリッドセブン R-15 神様ドォルズ ツインエンジェル 神様のメモ帳 異国迷路のクロワーゼ 夏目友人帳 参
D NO.6
E うたの☆プリンスさまっ♪

未見 猫神やおよろず バカテス ダンタリアンの書架 BLOOD-C


こんな感じ。
正直TB、シュタゲ、いろはを越してくるのがまだ無いです。
ピングドラム、うさぎドロップ、ロウきゅーぶ、アイマスあたりが化けてくるのに期待!
2週後あたりにもっかいやるかも。ネタが無ければw

しかしゆるゆりと魔乳、愛生ちゃんが共に百合変態キャラやってたり、
ロウきゅーぶ、まよチキに井口さん花澤さんがかぶってたり、
中の人推しの宣伝もいろいろあったりと、
なんかいろいろタイミングが悪いというかなんというか。
 
 
 
 

スマホ生活

スマホ買って1週間たって。
twitterをスマホに縛って使うようにして操作にも慣れてきましたよ。
初めは思う位置をタップ出来なくてイライラしまくってた。
誰もが通る道だとは思うけれど。

ガラケーと比べて、twitterが特にやりやすいね。
ガラケーは、twitpicとかまともに表示出来なかったりしたけど、
スマホはPCと同じように表示されるのでどのサイトでも表示出来る。
思った以上に便利だった、スマホ。
WEBブラウジングで一番変わったとこは画像を見るときかなぁ。
容量おっきいものも読み込み出来るし、拡大出来るから小さい字も読める。
これはもうガラケーに戻れないぜ・・・
あとGPSが面白いな!
とっさに裏道飛び込んでも迷う事にならないのが嬉しい。
使用頻度が高いアプリはtwiccaと2chMate。
twitterクライアントと2ch専用ブラウザですなw
ダメ人間w

あと、一番困ってるのは仕事中に弄ってるとサボってるのが一目でバレる事。
仕事用の携帯なら弄ってても怒られないけど、スマホ弄ってると周りの視線を感じるわwwww
自重しないといけないよ・・・

【追記】
スマホってWEBラジオも普通に聞けちゃうんだね!
ストリーミング再生も余裕で出来るようだ。
明日から帰宅時はWEBラジオを聞くことにしようかな。
 
 
Pagetop
 
 
 
 
