なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

デジカメとねんどろいど

電源タップを買いに量販店に出かけたにも関わらず、
なぜかデジカメを買ってしまっていた・・・

Canon IXY 31S

型落ちの30Sとか、ひとつ下の210Fと悩んだんだけど、
店員さんに薦められたのでw
そりゃー高いの勧めますよね店員さんはwwww
フルHDで動画撮れるのと、タッチパネルで操作するんだよ、これ。
AUTOで操作してしまう人間にとっては扱いやすいんじゃないかなと思うんだ。
玄人さんは手を出さないんだろうなって機種だろうけどいいんだ、うん。



あと、これポチってしまった。

←Amazon

QBかわいいよQB


ねんどろいどは2つ目の購入。
初めてのねんどろいどの霊夢さんは、棚から落ちてマミった。

IMG_0008.jpg

埃まで写ってる!流石最新型や!

 
 
 
 

GW

今日はGW唯一予定が無い日。
旅行の準備しとかないといけないというのに、
BLOG作ってみたりして・・・何してんだかw
着替えてご飯食ってくる。
 
 
 
 

ここについて

このBLOGは、不定期に思ったことを書き残しておく為だけの場所です。
リンク・転載はご自由にどうぞ。

問い合わせはコメント・メールフォームでどうぞ。
 
 
Pagetop
 
 
 
 
