なんとなく。

 
 
 
 


 
 
 
 

システム周りの改良

地味ですが、システム周りをちょこちょこ改良してくれてるのは嬉しいですよね
 
 
 
 

ミラーズ上限解放と、相手選びと戦術

15日のアプデでミラーズの鏡層が上限解放されましたが、
どんな状況でも、勝てばミラーズコイン3枚、負ければ1枚なので、
重課金勢未満は自然回復のみ&格下を狙ってミラーズPtを出来るだけ少なく稼いでいきましょう
廃課金勢相手に当たる可能性が低くなります

私はまどかとももこしかガチャ産☆4持ってないので、
3体以上並んでると構成次第で詰んでまして、相手に出来ません
いまいちタイミングがわかっていないけれど、1時間に1回は対戦相手の更新が入るので、
勝てない相手を避けるためにBPを4つ以上貯めないのが理想デスネ
 
 
 
 

メンテやらかし

これだけの予定だったのに。


IMG_0721.png
IMG_0720.png

 
 
 
 

マミさんのポーション


 
 
 
 

3-7をひたすらハムる

水引を求めてひたすら3-7-3と3-7-2をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
その甲斐ありまして、ドッペル解放の素材集まりました


IMG_0717.png


うん、ブック以外はな(白目
金曜日、薬キメて回収しちゃうぞ
 
 
 
 
プロフィール

水ち

Author:水ち
もうすぐ食欲の秋。

主にマギレコと食べ物のお話になるかな

メールフォームはこちら

 
 
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
Pagetop
 
 
 
 
